トップ «前の日記(2017-06-24) 最新 次の日記(2017-07-08)» 編集

小比賀 美紀の歌声日記


2017-06-25

デニムの聖地へ

初めて児島ジーンズストリートへ行きました。 オットの鉄友のFさんが店長さんを されている、マルオ被服が前身のBIG JOHNさんにお邪魔しました。作業服や学生服で全国的に名を馳せた児島の街は、昭和の雰囲気漂いなんとも落ち着きます。店舗は懐かしき昭和のショッピングセンターをFさん自ら改装したもの。エスカレーターが懐かしい!カウンターから床から壁から器用なFさんのお手製。なんでも出来ちゃうしオット含め、鉄はいろいろと多忙のようですね。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

ジーンズの裾あげもFさんがさらっとして下さいました。 店内には広いお茶コーナーもあって休憩しながら、ゆっくりとジーンズを見ることができるのでオススメです。 児島の街は今よりも寛容だった子供時代を思い出しました。

画像の説明画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]

トップ «前の日記(2017-06-24) 最新 次の日記(2017-07-08)»