トップ «前の日記(2017-04-07) 最新 次の日記(2017-06-25)» 編集

小比賀 美紀の歌声日記


2017-06-24

発汗

線路が目の前、七宝山をのぞむ素敵なロケーションのカレー屋さん。 西讃は美味しいお店が近くてうどんばかりになるのですが、ムスメのお稽古の帰りにカレー屋さんの冬椿に立ち寄りました。広々した階段やお庭の銀杏の木が気持ち良いです。本山駅やこのあたりはオットが好きなのですよ。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

私は讃岐コーチンがのっているエスニックでミルキーな夏カレーを、オットはスタンダードなタイプの冬カレーをチョイス。 夏カレーはあとからあとからジワジワ。帰る頃にいい汗をかきました。 デザートのクッキーとかりんとうはムスメに食べられたのでどんなお味は分かりませんが、目の前に電車が走っているのでオットはかなり喜んでいました。やはり夏はカレーだわ。

画像の説明画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]

トップ «前の日記(2017-04-07) 最新 次の日記(2017-06-25)»