トップ 最新 追記

小比賀 美紀の歌声日記


2017-04-07

花づくし

今年の春はバタバタで、ゆっくりお花見も出来ませんでしたが合間で いろいろ楽しみました。大歩危のこいのぼりと桐の花。四国の山間部の空気と清流、心の洗濯が出来ました。

画像の説明画像の説明画像の説明

ムスメの幼稚園ではマリア祭があり、ありがとうという感謝の気持ちを込めて思い思いのお花をお捧げ致しました。5月はマリア様の月で全世界で行われているそうです。そう思うと人間はひとりではなく、世界中が繋がっているのですね。皆助け合い仲良くしないといけないですね。

画像の説明画像の説明

有名な豊浜駅のつつじ。電車とつつじの写真を撮影しにいらしている方がたくさんいらっしゃいました。何気ない会話も楽しみのひとつ。ムスメはパパと電車が大好き!

画像の説明画像の説明画像の説明


トップ 最新