トップ «前の日記(2017-02-17) 最新 次の日記(2017-03-14)» 編集

小比賀 美紀の歌声日記


2017-02-28

ぜいたく

遠くに行かなくとも、のどかで美しい海が近くにあります。 時間や季節によっていろんな表情、 ムスメも糸山公園から来島海峡を往来する船をじっと眺めていました。家族全員、海大好き!

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

そして庶民的なお味も身近にあります。 讃岐にはみられないどんぶりもののご当地グルメ。 甘辛いタレが食欲をそそる焼豚玉子飯。何年か前にブームになったけど、食べたことなかったご当地今治の味わいある有名店の重飯さんで初賞味。 ひっそりした住宅街に急に黒山の人だかりで、皆さん有名店はよくご存知なのね。 栄養満点、こどももおとなも満足のガツンとくるお味でした。 普段からいろいろと体験させてくれるオットに感謝です。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]

トップ «前の日記(2017-02-17) 最新 次の日記(2017-03-14)»