トップ «前の日記(2017-01-21) 最新 次の日記(2017-02-28)» 編集

小比賀 美紀の歌声日記


2017-02-17

行事いろいろ

2月は保育園でお誕生会や節分のまめまきをしたり楽しいことがたくさん。自分のお誕生会はよほど嬉しかったらしく、テンションがあがりまくりでお昼寝中のおともだちを起こして走りまわっていたそうです。困る・・・。

また昨年同様、お教室のスプリングコンサートにも出演し、2曲を大きな声で歌いました。前日リハーサルでは気分がのらないらしく、うろうろして他のことをしたり。夜にしっかり話して聞かせたところ、本番は気持ちを入れ替えたのか一生懸命うたっていたので○としましょう。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

家でもささやかなお誕生会をしました。以前から気になっていたマルヒラさんのいちごのケーキ。オーナーのご実家がいちご農家さんだそうです。 白いいちごもとても甘くて美味しかったです。

画像の説明画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]

トップ «前の日記(2017-01-21) 最新 次の日記(2017-02-28)»