トップ «前の日記(2017-01-15) 最新 次の日記(2017-02-17)» 編集

小比賀 美紀の歌声日記


2017-01-21

四国らしい山間部の風景

お外でたくさん遊べて、広々アンパンマンミュージアム。 昨年春に来たときは恐る恐るだった遊具でもスイスイ遊べていました! また、パン工場でパンをコネコネしました〜。 ムスメにとって、きっといつまでも大好きなアンパンマンの世界。 一番興味のある時にたくさん良い記憶に残してあげたいと思います。 ジャムおじさんて科学者だよね〜→オット談。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

高知は紙王国でありお茶どころ。ひろめ市場すぐ近くの土佐茶カフェでは、高知産のさまざまなお茶やデザートが楽しめるのでよく立ち寄ります。目移りして選ぶのに一苦労。 次回は何をいただこうかしら? 画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]

トップ «前の日記(2017-01-15) 最新 次の日記(2017-02-17)»