トップ «前の日記(2016-11-27) 最新 次の日記(2017-01-01)» 編集

小比賀 美紀の歌声日記


2016-12-30

それぞれのクリスマス

特に豪華なクリスマスはしませんが、ムスメは保育園でプレゼントをもらい嬉しそう。担任のN先生がラッピングしたプレゼントに可愛いくまさんサンタを付けてくれていました。手先が器用で創造力抜群のN先生が、 ちょっと手を加えるだけで、グレードアップ。こういうのって大事だよねとは思うし、自分でも出来たらと思いますが私には真似できません。

画像の説明画像の説明

友人Mさんと恒例のクリスマスごはん。 お料理がどうとか言うよりは、年末にお店の親しい方達にお会いできて、 会話できることが嬉しいな。もう、そういった域になっています。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]

トップ «前の日記(2016-11-27) 最新 次の日記(2017-01-01)»