トップ «前の日記(2016-11-21) 最新 次の日記(2016-12-30)» 編集

小比賀 美紀の歌声日記


2016-11-27

七五三のお祝い

お天気に恵まれ、無事に終えることができました。 着付けの時から、はしゃいで大騒ぎ!! 神社でお祓い後、家族でいつもの地元のはやしやさんでお食事をしました。お部屋から見える海の美しいこと。こちらのお店はムスメが産まれてからのお祝いの度にお食事したり、仕出しを家に配達してもらったりと長いお付き合いと御縁があります。ムスメがお席について いろいろと食べるようになった姿を見ると、成長が嬉しく思います。 何せムスメが初めてきたときは、「お食い初め」で、赤ちゃんで寝ているだけでしたからね。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

保育園でもお祝いをしていただいたようです。 工作で作った犬のバックに、千歳あめを入れて持って帰りました。保育園の先生方やお友達にも感謝の気持ちで一杯です。

画像の説明画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]

トップ «前の日記(2016-11-21) 最新 次の日記(2016-12-30)»