トップ «前の日記(2010-12-02) 最新 次の日記(2011-01-05)» 編集

今藤政十郎ブログ


2010-12-30 “今年も一年間どうもありがとうございました!”

_ “今年も一年間どうもありがとうございました!”

さてさて今年も残す所早いものであと1日で御座います。

先日に築地社会教育会館で行われた“参鼓会”主催の長唄三味線と鳴物(鼓、大鼓、太鼓)のワークショップにも師走でお忙しくお寒い中、多数のお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございました!

純粋に疑問に思われた事をストレートに質問にしてぶつけて来られるご熱意に、僕も大変嬉しゅうございました!

長唄は一般的には只でさえ敷居が高く難解と思われがちですので、定期的にこう言ったワークショップを開催して行きたいと思います。 今回は楽器の説明と5分程の演奏と体験だけでしたが、次回からは毎回テーマを決めてやるのも面白いかと思うので是非その時はまたご来場頂ければ幸いで御座います。

お話はコロッと変わりますが、我が家は年末は今日まで“じいじの山小屋”に行っておりました。

長男次男はスキー場でソリ初体験!

山小屋も一面の雪景色でした。

大晦日と元日は東京で過ごします。

年末年始の都内の人のいなくなった感じや空気感が僕も家内も大好きなので我が家では旅行は今日までです。

では皆様、今年も一年間どうもありがとうございました! 来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 皆様にとって良き一年になりますように。

おしまい。

画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明

お名前:
E-mail:
右の画像に書かれている文字列を入力してください:
コメント:
[]

トップ «前の日記(2010-12-02) 最新 次の日記(2011-01-05)»